topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


文化祭&紅葉狩り♪ - 2008.10.19 Sun

 コロン地方この土日は秋晴れの行楽日和でした♪

昨日は中学校の文化祭で一日娘達の発表や音楽会などを見学してきました♪

文化祭♪ 

小規模校らしいほのぼのとした文化祭で

今年も心に残る良い文化祭でした♪

***********

おにぎり持って・・・ 

今日もとっても良いお天気だったので

おにぎりを持ってみんなでお散歩しながら紅葉狩りをしてきました♪

良い景色~♪  

 家からちょっと歩いたところにこんなに素敵な場所があります♪

娘も大好きな場所で「う~ん^^気持ちいい~♪」

唐松も黄色く紅葉してとっても綺麗でした!

うさぎさんです~  

お姉ちゃんにボールを投げてもらって・・・

楽しい~♪ 

 こんなに楽しい顔してたコロン♪

楽しいでしゅ

コロン:みんな一緒だと楽しいでしゅ♪

お水美味しいでしゅ 

 走った後のお水は美味しいでしゅ♪

バカがつきました

いっぱい「バカ」がついたので・・・

とってあげるわ

お姉ちゃんにとってもらいました^^

きのこ採ったぞ~ 

ダンナさんは雑木林の中で「イクチ」を採ってきてくれました♪

今夜お味噌汁にして食べました♪美味しいかったです!

 おにぎり美味しい~♪

  外で食べると美味しいね~♪コロンも梨を食べてきました^^

さぁ~帰ろうか~^^ 

ほんの1時間ちょっとでしたが秋を楽しめました♪

今日は楽しかったでしゅ♪ 

コロン:「お休みはみんないっしょで嬉しいでしゅ♪」と

ず~とニコニコ笑顔のコロンでした♪

遠くにお出掛けしなくても歩いて行ける距離に

豊かな自然がいっぱいの場所があるって

幸せなことだな~と娘が感じてくれていて嬉しかったです♪

あとちょっと残念だったのが・・・

10/16付けのコンビニ弁当やサンドイッチのゴミが捨てられていたことです。

どうして持ち帰らないのでしょうね・・・。

まったくぅ~(>_<)マナーを守れない人は来ないでくだしゃいね~(ーー;)

コロンからもお願いでしゅ 

 コロン:ここを汚さないでくだしゃいね~~!

● COMMENT ●

No title

わぁ~~、いいなあ~~~。コロンちゃんのお家からちょっと行ったところにこんな広々とした所があるなんて~~、またまたうらやましくなってしまいました(笑)
ドックランなんて必要まったくなしですね~。こんな自然いっぱいの所で思い切り走りまわれるコロンちゃんがうらやましい~~~。
短い時間でも、家族でピクニックができるなんてあったかいなあって思いました♪よい天気にお弁当もってお出かけいいですね!
それにしても、ゴミを捨てて帰るなんてもってのほかです。
せっかくみんなが楽しめたとしても最後がゴミを捨ててなんてマナーがなってませんね。悲しいというか情けないです~~~。
どこのブログでも、馬鹿の実?がおおはやりですね。(笑)
どこでもバカの実っていうのかな。(笑)
あと、イクチってどんなものなのですか~~~?キノコ?

ぷりん姉さんへ♪

ぷりん姉さ~ん^^こんばんは!
イクチってね~♪なめこを大きくしたようなきのこですよ♪
子供もダンナさんも大好きなのですが・・私はちょっと苦手なんですぅ^_^;
きのこと言えばぷりん姉さんはマツタケ採れたんですよね~♪
すごい!すごい!
実家の父親もマツタケをたくさん採ったので、生きているうちに教わっておけばよかったなぁ~と秋になると思いますよぉ^^
ところでぷりん姉さんもこれからお勉強で忙しくなるんですね・・。
どうか体調に気をつけて無理せず頑張ってくださいね^^
こちらもたまーに更新していますので息抜きにきてくださいね(^_-)

早速遊びにきました♪

いつもいつもありがとうございます。早速覗かせていただきましたよ~!今度ぜひ生コロンちゃんにお目もじしたいですv-238

ぴとみさんへ♪

ぴとみさ~ん♪こんばんは^^
早速遊びに来ていただきありがとうございますm(__)m
ぴとみさんは犬はお好きですか?
コロンは人間が大好きなので
是非お友達になってくださいね♪

毎日〒局に働くようになってからは
コロンも毎日お留守番で遊んであげられないので話題もなく・・
更新も時折になってしまいました。
とっても内容の薄いブログで、
お恥ずかしいのですが、
また遊びに来てくださいね^^

仕事で行きました

本当にお久しぶりです。
たまたま仕事でそちらに行く機会があったので、何気なく入った喫茶店でコロンちゃんの噂でもあるかな~と聞いてみたのです(確かこの辺だったと思ったので)。そうしたらよく行かれる喫茶店「は~と」さんだったのですね。過去のブログ見たら写真出てますね(汗)。
そちらは良い所ですね。紅葉も綺麗だったし、ワンの走れそうなところもありそうだし。又、マウイとキィウィをつれて遊びに行きますね。
コメントありがとうございました。「は~と」の奥様にもよろしくお伝えください。

マウイパパさんへ♪

マウイパパさん♪こんばんは~!
そうでしたか^^お仕事でいらしたんですね!
コロンのことを思い出してお話ししてくださりありがとうございましたm(__)m
とっても嬉しかったです♪
明日はお休みなのでコロンを連れてはーとまでお散歩してこようと
思います。

松本の紅葉はいかがですか~?
高原は今が秋真っ盛り!
もうすぐ寒い寒い冬がやって来ます(^_^;)
また是非みなさんで遊びに来てくださいね^^
ママさんにもよろしくお伝えください~(*^。^*)

はじめまして

初めて書き込みます。よく見に来てます。また遊びにきます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/114-3dffe7cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お久しぶりです・・・。 «  | BLOG TOP |  » 御岳山に雪が・・・♪

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

