topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


体育の日♪ - 2008.10.13 Mon

子供達も部活がお休みで私も昨日の運動会の疲れをとる為に

朝はゆっくり起きて久しぶりにのんびり体育の日を過ごしました♪

私はコロンとデジカメ持ってお散歩に・・・♪

なんでしゅか? 

なんでしゅか?2

かぁちゃん:「コロ~ン(*^。^*)」 

コロン:「なんでしゅか~♪」

コロンの振り返った時の笑顔を撮りたくて何度も名前を呼んでしまう私です^^

すすき♪ 

すすきが風になびきおやまも紅葉が始まって秋らしくなってきました。

ボールで遊びましゅ♪ 

今日はボールを忘れずに持ってきましたよ~♪

ボールで遊びましゅ♪2 

コロン:わぁ~~い♪

ボールで遊びましゅ♪3 

コロン:「かぁ~ちゃん♪ボール持って来ましたぁ♪」

いちょうの黄色 

高原では珍しい「いちょう」の木♪

黄色い葉っぱか青空にはえてとっても綺麗でした♪

楽しかったね~♪ 

足を軽やかにあげて走ってとっても楽しそうなコロンですね♪

コロンの楽しそうな姿を見て

私の疲れも吹っ飛びました♪

● COMMENT ●

No title

yunさ~ん、こんばんわ。
うしろ姿のコロンちゃんのおシッポかわいい~~(*≧∇≦*)
ほんと、コロンちゃんはいい表情をたくさん見せてくれるようになりましたねっ
とってもいいお顔です(*^-^*)

奥志賀高原の紅葉が今、見頃なので
コロンちゃん地方はそろそろだね、きっと!
きれいなお写真、また見せて下さいね(*^-^*)

りぃさんへ♪

りぃさ~ん♪こんばんは~^^
りぃさん地方の奥志賀も紅葉綺麗ですね~♪
今年は台風が来なかったので葉っぱが残っていて綺麗だそうですね!
昨日の夕方のローカルニュースでも志賀高原が出てとっても綺麗でした♪
りぃさんもももちゃんも素敵な所でお住まいですね♪
こちらもあっという間に秋が終わってしまうので
残り少ない秋をコロンと一緒に楽しみたいと思います♪

No title

yunさん、こんばんは~。
ご無沙汰していてすみません!
いつも読み逃げ犯の私です(汗)

コロンちゃん、毛がフッサフサですねー!寒い冬対策万全かな?
ボール取ってくる時の表情もいいですね♪

岩手でも先日、山に初冠雪がありました。今、外に出ても寒かったし・・・
寒い冬がやってきますね~!

ライト姉さんへ♪

ライト姉さ~ん♪こんばんは^^
こちらこそ読み逃げしててゴメンネ~^_^;
ダイビングのこともライラちゃんの川遊びも知っていますよ~^^

コロンのコートはいつもこんな感じでボサボサなんですぅ^_^;
毛玉を切ってもたくさんあるので
コロンは毛深い(笑)んですね!

雪が降れば白馬も近づいてきますね~~~♪
お会いできるのを楽しみにしています^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/112-a56e703d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

御岳山に雪が・・・♪ «  | BLOG TOP |  » 地区運動会

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

