topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


地区運動会 - 2008.10.12 Sun

今日は秋晴れの中、毎年恒例の地区運動会がありました♪

運動会に来ましたよ♪ 

コロン:「わたしも運動会に連れてきてもらいましたぁ♪」

嬉しそう~♪ 

「コロ~~ン♪」と子供達も近づいてきていっぱい遊んでくれました!

「みんなにナゼナゼしてもらってうれしかったでしゅよ♪ 」

ご馳走様でした♪ 

トン汁に入れる白菜ももらって食べましたよ~♪

犬が白菜食べるなんて~っとみなさんビックリしてたけど・・・

珍しいのかな??

今日は一日にこにこさん♪ 

総合では5チーム中最下位だったけど、

かあちゃんは綱引きで初めて一位をとれたから嬉しかったです♪

ちっちゃい子からおじ~ちゃんおば~ちゃんまで楽しめる

とってもアットホームな運動会は

高原ならではのほのぼのした運動会で気持ちも和みました♪

役員だったダンナさんもお疲れ様でした~^^

うっ・・・もう綱引きの筋肉痛が・・・(・_・;)

● COMMENT ●

No title

コロンちゃんも運動会に一緒に行けたんですね~~。
ぷりん地方は地区の運動会とかいつの間にかなくなっていました。
だから近所付き合いとかも昔に比べたら少なくなってきてる気がします~~~。
運動会でトン汁まで食べられるなんてなんかあったかいですね♪
地域のつながりってやっぱり大事だなあって思います~。
白菜・・・ワンコも食べますよ~。ぷりんは白菜大好き~。

Stillも白菜~

コロンちゃん、よかったね~。そして皆様お疲れでした・・・。

Stillも白菜大好き。レタスも・・、きゅうりも・・キャベツも・・
Stillは虫かい???(笑)

ぷりん姉さんへ♪

ぷりん姉さ~ん♪こんばんは^^
こちらの運動会も年々参加者が減ってきて、一人で何種目も出場するんですよ~^_^;
前日までは雨が降らないかな~とか思ってても、当日参加するととっても楽しくって「いい運動会だなぁ~♪」「また来年がんばろう♪」とか思うんですぅ♪
でも体力がなくなってきて・・・
おばさんだな~って実感しますぅ(^^ゞ
ぷりんちゃんも白菜大好きなんですね^^芯のところなんてシャキシャキと美味しそうに食べますよね~^^

stillママさんへ♪

フフフ^^still君もお野菜好きでしたよね~^^
ドックフードはあんまり噛まずに食べるコロンですが
野菜は美味しいのかシャキシャキと美味しそうに食べますよ~♪
ダンナさんはコロンに甘いので
一番美味しそうなところをあげますし・・・(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/111-34df3c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

体育の日♪ «  | BLOG TOP |  » ひさしぶりぃ♪さくらぁ♪

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

