topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ひさしぶりぃ♪さくらぁ♪ - 2008.10.11 Sat

ご近所の牧草が刈られたので、

久しぶりに大好きなさくらが走りに来てくれました♪

さぁ~走りますよ♪ 

わぁ~い♪ 

わぁ~い♪2

いつもながら楽しそうに走る2ワン♪ 

コロン母さぁ~ん♪

この後一直線に私のところに走って来てくれたさくら♪

私は嬉しかったけど・・・体当たりされて転びました ^_^;

そして

またまた走ります♪ 

「とりゃ~~♪」

はしりましゅ♪ 

「ウヒャヒャ~~♪」

とぉりゃ~~♪ 

「やっほ~~♪」

さくら母大丈夫~^_^; 

この後さくら母はコロンにキックされてノックアウト(-_-;)

コロン:さくら母さぁ~ん!ごめんなさぁい^_^;

仲良し2ワン♪ 

コロン:かぁちゃん!今度はボール忘れないでくだしゃいね!

さくらぁ♪また遊びに来てね♪

● COMMENT ●

楽しそう~

yunさん、さくら母さんこんばんは。
yunさん先日はお疲れ様でした・・・。
わーーっ、楽しそうですね~。Stillも今日は川原で
遊んできたのだけどやっぱり、お友だちと走るのって
たのしいよね・・・(^_-)-☆いいな、いいな。
もう朝晩は寒いくらいですか??

stillママさんへ♪

stillママさん~♪こんばんは^^
そうなんです!寒いんです^_^;
今朝なんか霜が降り車のフロントガラスが真っ白でしたぁ。
名古屋はまだまだ暖かいでしょうね^^

still君も今日はゴルまみれの予定とか・・♪どこに行くのかな~♪
still君はお友達がいっぱいいていいですね!
フフフ^^ママさんも美味しいスイーツ食べてくるんでしょう~♪いいなぁ~^^
UP楽しみにしてま~す^^

No title

おお~~~サクラちゃんだぁ~。
元気いっぱいですね~~。
4枚目のサクラちゃんの写真すごい~~。よくしっかりピントもあってるし上手~~。このスピードでyunさんに激突?痛そう・・笑
こうして見てると野生児に見える~~(笑)ぷりんにこのサクラちゃんのようなスピードはないなあ~~。若い時はあったけど~。
ボールも何もなし?でここまで
走り回れるコロンちゃんとサクラちゃんすごいです~。
こんな広い牧草地で思いっきり走り回れるコロンちゃんたちはいいなあ。ぷりんは田んぼを走りまわってますけど~(笑)。


ぷりん姉さんへ♪

さくらは元気いっぱいですよ~♪
この後さくらは水がたくさん流れている水路を走りまわって大満足だったと思います(笑)
ボールなしで走ってるのはもしかしてコロンが逃げ回ってるのかもっ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/110-e777be72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

地区運動会 «  | BLOG TOP |  » 明日は試験ですぅ(>_

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

