topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


明日は試験ですぅ(>_<) - 2008.10.06 Mon

うぅ~~~(>_<)

明日は局でCSレベルの認定試験があるというのに・・^_^;

パソコンしている私・・・大丈夫かい???

大丈夫じゃないので簡単に更新します(^_^;)

 

そば祭り♪ 

昨日は生憎の曇り空&午後からは雨模様の中でしたが、

高原の最大イベント「そば祭り」が無事に行われました~♪

この写真はそば食い競争が始まるところですぅ^^(携帯にて)

子供から大人までたくさんの方々が参加され

みなさん次々とお椀の中のお蕎麦をお腹の中へ

ゴクゴクと飲み込んで(笑)いましたよ~^^

**********

イベント会場にはワン連れのお客様もいらっしゃいました^^

今年は小型犬を何頭も連れてらっしゃる方が何組もいましたね~♪

ゴルの姿も見ましたよぉん♪

毎年ドキドキの太鼓演奏ですが・・・

午後の太鼓演奏の前に雨が降り出したので

お客様も少し減って

私は緊張せずたたけたのでとっても気持ちよかったです♪

**********

そば祭りの最中も気になっていた娘達のバレーの試合結果は・・・

ブロック三位で賞状をもらってきました♪

三位決定戦では24点からあと1点がなかなかとれずに

相手チームに粘られヒヤヒヤしたそうですが

勝った瞬間みんなで泣いて喜んできたそうです♪

次は11月にいよいよ新人戦!!

文化祭などがあってなかなか揃って練習できないけど

頑張ってくりょ~~♪(開田弁^^)

 

 

● COMMENT ●

試験どうでしたか??(*^^)

yunさんこんにちは。
ちょっとバタバタしててご無沙汰でした~(*^_^*)
ふふ、yunさん試験いかがでしたか??頑張り屋さんのyunさんのことだから、
きっとOKでしょうね~~~。
太鼓の演技もお疲れ様でした・・。あれ?yunさんの写真がないよ・・・(笑)
まきちゃんも頑張ってるし家族愛を感じますよ~。

またお会いしたいですね・・・。
アルママさんのところにも書かれてましたが、思い出すね・・昨日のように・・・。
栗きんとん・・土岐まで行くとあるんですよ~。
ドライブでまたブラッと行って見ようとおもいますーv-34

stillママさんへ♪

stillママさ~ん♪みなさんお元気ですか~^^
広島での楽しいUP見ましたよぉん♪ワン達も川遊びを楽しんでいるし、ワン達を見守る保護者のみなさんも嬉しそうな笑顔で微笑ましかったですよ♪

昨日、試験が終わりました♪
問題は結構引っ掛けてあるので
素直な私は引っかかったりして・・・^^;
接遇やマナーの試験なので窓口担当の私は落ちるわけにはいかないですよね^^
どうか合格してますようにv-352

アルママさんと3台で高速を走ったことは今でも鮮明に覚えています^^楽しかったですね~♪
また一緒に走りたいなぁ~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/109-77894017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひさしぶりぃ♪さくらぁ♪ «  | BLOG TOP |  » 明日はそば祭りです♪

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

