topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


展望台にて♪ - 2008.09.27 Sat

今朝の高原はとっても寒くまるで冬の朝・・・ブルブル(>_<)

まだまだ秋を楽しみたいのでゆっくり寒くなってほしいなぁ~!

娘を中学に送った後コロンと御岳山か一望できる

展望台までドライブに行ってきました♪

展望台から望む御岳山 

展望台に来たよ!

かあちゃん:コロンさん??ベンチに上って何を見てるのですか~?

川が見えるでしゅ♪

コロン:あそこに川が見えるでしゅ♪

かあちゃん:うっ・・・まだ泳ぎたいですか・・?

もう川の水は冷たすぎて心臓によくありませんよ(-_-;)

広いね~♪  

しみじみしてます^^ 

しばらくこのまま動かずしみじみ眺めていたコロン(笑)

こんなところから顔出してます^^ 

長かった耳毛を切ったコロン♪ちょっと雰囲気変わったかな^^

おすましコロン♪ 

かあちゃんはニコニコさんも好きだけどこういう凛々しいコロンも大好きだよぉん♪

お山が紅葉したらまた来ようね♪

*おまけ*

夕焼け空 

今日の夕焼け空はちょっと不気味な色だったけど

とっても綺麗でした♪

● COMMENT ●

コロンちゃ~んっっ
うしろ姿が哀愁漂ってますよ・・・
抱きしめに行きたいです(笑)

私もコロンちゃんの真顔さんも好きですよ♪
ワンコも年々、表情が豊かになっていきますよね。

やっぱりもう泳げないかなぁ。。。
まだ諦めきれない萌々家です(⌒∀⌒;)

すっごい綺麗な景色ですね~。最後の夕焼けもすごいっ!
こちら京都もここ2日ほどですっかり寒くなってます~。
コロンちゃん地方は雪?(笑)
めちゃめちゃよい天気で見晴らしがよい展望台ですね♪
気持ちよさそう~~~。車で登られたんですか?まさか?歩いて?(笑)ころんちゃん、ほんと耳の毛をカットしてもらって感じが違ってまたかわいいです♪

りぃさんへ♪

りぃさ~ん♪こんばんは~^^
ももちゃん地方も寒いですか~?
こちらは一気に冬になった感じでストーブ点火しちゃいました(^_^;)
りぃさんの部屋にもあったよね(笑)

これから泳げなくなるとももちゃんつまんないだろうな~。
ももちゃんの楽しそうに泳ぐ姿またみたいけどね^^

もうすぐ??雪がすぐ積もるから、今度は一緒に雪の中を走ろうね♪

ぷりん姉さんへ♪

ぷりん姉さ~ん♪こんばんは^^
フフフ^^冗談じゃなくて雪降りましたよ~(笑)
御嶽山は昨日初冠雪したんです!
ちょっと早すぎです~(^_^;)
この展望台は車で行けて私がいつも通勤している道にあるんですよ~^^
今度は一緒に行きましょうね^^

ぷりんちゃんとの清里の旅♪楽しそうでしたね~♪
ぷりんちゃんといっぱい思い出ができて良かったね^^

No title

ご無沙汰してます^^
ぼちぼちとネット巡りしてます。

この前、田植えしてたかと思ったらもう新米がいただけるシーズン
はなこ地方も今年は残暑が緩く早々と長袖になりました。
(いつもなら10月の中旬まで半袖ってことが多いのですが)
信州は紅葉の季節なのですね
スキーシーズンもそこまで来てますかね

コロンちゃん、雰囲気が変わったな~と思ったらカットしたんですね
私もニコニコさんも好きだけど凛々しいコロンちゃんも大好きです♪

それから、先日はありがとうございました。

はなこさんへ♪

きゃ~~^^はなこさ~ん♪
お忙しい中遊びに来てくれてありがとうございます^^
アルママさんの掲示板で復活コメントを読んで喜んでいたんですよ♪
広島では皆さんと楽しいそうでしたね♪
元気そうなはなこさんを見て安心しました^^
そ~は言ってもあんまり無理をせずボチボチとやってくださいね^^
そうそう・・!
私もはなこさんのHPに伺ったのですが繋がりませんでした(>_<)
また教えてくださいね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/107-92fdffc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日はそば祭りです♪ «  | BLOG TOP |  » 秋めいて・・・。

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

