topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


おめでとう~♪ - 2008.09.03 Wed

今日は長野のお友達のマリーちゃんの2歳のお誕生日でした!

弟のボギーちゃんを迎えて甘えん坊のマリーちゃんが

すっかり優しいお姉ちゃんになりましたね^^

これからもボー君と仲良く元気に過ごしてね!

そしてマリーちゃんのお誕生日に

私の身近でもおめでたい事が♪♪♪

また姉に孫が一人増えました^^

甥っ子に二人目の元気な男の子が誕生したのですぅ♪

上の子の子守で忙しそうな姉でしたが

表情が和やかでやっぱり嬉しそうでした・・♪

おかげで私も今夜はハッピーな気分で母のお見舞いに行けました^^

なんと!来年の春にももう一人孫が増えるとか・・・(^_^;)

またまた賑やかになりそうです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夏の思い出♪山梨編のつづき・・・をアップしなければ・・・(^^ゞ

あの日の行程は・・・

桃狩り→昇仙峡→明野サンフラワーフェスティバル→清里シェルパ斉藤さんのカフェ

と日帰りのわりに盛りだくさんのスケジュールでした^^

昇仙峡 きれいでしゅね・・ 亀石

昇仙峡に着くと雷がゴロゴロしていたので少しだけ歩いて戻ってきました。

お昼ごはんに美味しいほうとうを食べてきました♪

明野サンフラワーフェスティバル

明野のひまわり畑はとっても綺麗でした♪

お友達のひまわりちゃんを思い出しました^^

記念写真♪ 

顔を隠しましたが・・・満面の笑みのダンナさんですぅ(笑)

シェルパ斉藤さんのカフェ ねこのポニョ ポニョちゃんを見ています

そして帰り道に先日偶然にお会いしたシャルパ斉藤さんのカフェに寄って来ました!

なんと出筆中のお忙しい中でしたのに

ご本人にもお会いしてお話しすることができました♪ 

シェルパさんも奥様もとても気さくで素敵な方々でした^^

最近仲間入りしたねこのポニョにも会えましたよ~♪

コロンが吠えて驚かせてすみませんでした(^^ゞ

場所がわかったので今度はゆっくりお邪魔させていただきます^^

娘の夏休みの思い出にと出かけたはずが・・・・

私の行きたいところに付きあわせてしまいました(^_^;)ごめんね~^^

日帰りでも充分楽しめ、家族で素敵な思い出ができました♪

 

 

● COMMENT ●

ご無沙汰しています。
日帰りで・・・・ですか?
強行軍でしたね。

お嬢さんとの思い出のページ増えましたね(^0^)

こんばんにゃ=^・^=

先日はマリーにお祝いを有難うでしたe-266
甘えん坊は健在(笑) 更にキョワイお姉ちゃんに進化(?)してます(爆)

yunさんも若い大叔母ちゃまv-310
おめでとうございます♪ 赤ちゃん可愛いでしょうね♪
もう逢われたのかな?
赤ちゃんパワー貰って、お母様も元気になると好いですね

夏の思い出 素敵ですね*^^*
お顔が隠れてても、コロンちゃんの笑顔を見たら
皆さんの笑顔が見えて来ましたよe-278

ルビーさんへ♪

ルビーさ~ん♪こんばんは~^^
こちらこそご無沙汰していてすみませんm(__)m
そちらはみんなお元気ですか~?
コロンはお留守番が多くなって退屈そうです(^_^;)

山梨へは日帰りで行ってきました♪
案外近くていろいろ回って来れたので
良い思い出ができました♪
また朝霧にも行きたいなぁ♪

ぶるーなさんへ♪

こんばんは~^^ぶるーなさん♪
マリーちゃん!二歳のお誕生日おめでとうございます♪
ボギー君が仲間入りをしてぶるーな家も賑やかでしょうね~^^
きっとマリーちゃんは優しいおねえちゃんになりますよ~^^
これからの2ワンの成長が楽しみです~♪
うぅ~ん^^早く会ってみたいな~^^

コロンのおかげでニコニコ笑顔の写真が撮れました♪
ダンナさんもこの写真がお気に入りですぅ♪

masaさ~ん!こんばんは~^^
ひまわり綺麗でしたよ~♪
是非mocaちゃんと一緒に出かけてみてくださいね~^^
ダンナさんとコロンの写真いいでしょう~~♪
コロンの楽しそうな笑顔がお気に入りです^^
我が家も2ショット写真少ないですよ~(^_^;)
私は気がつくとコロンばっかり撮っているんです^^
もっと子供達も撮ってあげなきゃいけないのですが
子供達はカメラを向けると嫌がるので
やっぱりコロンを撮ってしまいますよぉん♪

ひまわり畑に行ったのはちょうど一ヶ月前・・・。
この日は山梨も暑くてコロンもハァーハァーしていたのを
思い出します。夏真っ盛りでしたね~♪
最近のコロン地方はもう朝晩は冷え込んで
すっかり季節は秋になってしまいましたよぉ(-_-;)
フフフ^^寒くなると益々ほうとうが美味しいですよね!
また食べに行かなくっちゃ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/101-31ee9940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グランドにて・・・♪ «  | BLOG TOP |  » 夏の思い出♪山梨編・・・

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

