topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


夏の思い出♪山梨編・・・ - 2008.08.29 Fri

白馬のアップから一週間以上も経ってしまいました(^_^;)

みなさん!お元気ですか?

この一週間もいろんな出来事&ハプニングがあり

ブログネタになるわ♪っと思っていましたが

時間が経つと面白くなく・・・

やっぱりブログはリアルタイムで更新しなきゃだめですね!

でも今日は随分前の話題(^_^;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コロン地方の学校は夏休みももう終わり

すでに2学期が始まっています!

今年の夏休みは子供達も忙しく、私もダンナさんも忙しく、

お泊りの思い出作りはできませんでした。

それでもどこかに行ってこの夏の思い出を作らなくっちゃと

8月9日に山梨県へ急遽行ってきました♪

桃狩り 

まずはコロンも大好きなももさんを食べに桃狩りへ♪

のぼりが裏返しですが・・・(笑)

この日は外気温30度(-_-;)

木から捥いだ桃は生ぬるくあんまり食べる気がしなかったので

農場の人がアイスボックスにちゃんと冷えたももさんを用意してくださった

ひえひえの桃をたくさん食べてきました~♪ 

甘くて美味しかったですよ^^

コロンさんにもいっぱい食べてもらって

元を取らなきゃ!とコロンさんにホイ^^

・・・ってたべないじゃん(-_-;)

あんなに大好きなももさんなのに・・・。

どうして???

暑かったからかな・・!

そんなコロンさん!

あんなに拒んで食べなかったのに家に帰ってあげると

食べるじゃありませんか!・・・オイオイ!!(笑)

予定がくるったので私がその分たくさん食べてきたのは言うまでもありましぇン♪

桃狩り    

まだまだつづく・・・♪

● COMMENT ●

元気ですか?

こんばんは。
yunさんお忙しくされてるんでしょうねーーっ。
あれから2週間・・・。あっというまですね。
でも白馬の前に桃狩りを楽しまれてたんですね・・・。
おいしかったことでしょうv-344

まきちゃん、宿題は大丈夫だった??(笑)
ちゃんと計画通りにこなしたんだろうな!
世間では明日で夏休みも終わりですね・・・。
しかし、わが息子はあと半月・・・。
いいようなわるいような・・・はははは。
涼しくなったら、パンまた買いに行こうかな・・・。

stillママさんへ♪

stillママさ~ん!こんばんは~^^
ご無沙汰していてすみませんm(__)m
先日の集中豪雨の時は大丈夫でしたか?
あの日の夜はこちらも短時間でしたが
すごい雷と豪雨でビックリしました(-_-;)

そうなんです!山梨までちょこっと遊びに行ってきました。
桃狩りに昇仙峡&ひまわり畑&シェルパ斉藤さんのカフェ・・と
日帰りでしたが楽しんできましたよ♪
なかなかパソコンにむかう時間がなくって・・・
まだまだいろいろアップしたいのですが・・・(^^ゞ

そうそう^^今日も息子は名古屋まで友達と
買い物に行ってきたんですよ~♪






管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/100-63615ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おめでとう~♪ «  | BLOG TOP |  » 夏の思い出♪白馬編

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

