topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ららちゃんと走ったよ~♪ - 2007.10.18 Thu

母達のお休みが重なったので

久しぶりにララちゃんと木曽馬の里で走ってきましたぁ♪

ららちゃんですぅ^^
ララちゃんは今月2歳になりました~

 ららちゃんは元気!  ララちゃんとコロン

2ワンとも速いぞ~

夕日を浴びて走る2ワンはとっても楽しそう~♪

後ろに見えるのは紅葉で赤く色づいてきたブルーベリーの木です

ららちゃん~まてですよ~^^
ララ母さんにおやつをもらいました^^ララちゃん待ちきれず・・

あどけないララちゃん^^
けど、まだまだあどけないララちゃんはとっても可愛かったです!

● COMMENT ●

夕日を浴びて走るコロンちゃんとララちゃんのお写真いいですね~♪
ゴールデンのまさにゴールドの毛並み・・・かっこいい!
それにオフリード・・・
こういうのが私の理想の図です。。。

コロンちゃん楽しくてよかったね。

もなフィオままさんへ

こんばんは~♪
ここは昼間は観光客やカメラマンがいるので
オフリードにして走るのは夕方がいいんですよ~♪
いつか一緒に走れるといいですね~♪

毛並みが良いって言えばもなフィオちゃんでしょう~^^
ふわふわ飾り毛が羨ましいですよ~^^
コロンはちょっと癖毛でボサボサなんです(-_-;)
すぐ毛玉ができるし・・・。
もなフィオちゃんはちゃんと毎日ブラッシングしてますかぁ?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/10-fcaff626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

御岳山!初冠雪!! «  | BLOG TOP |  » 中仙道『福島宿』

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

