topimage

2012-01

 - --.--.-- --


重い雪・・・ - 2012.01.21 Sat

コロン地方、昨日から本格的に雪が降っています!

それも湿った重い雪・・・(-_-;)

今日のコロン

雪球つきました(^_^;) 

いつものホワホワなパウダースノーなら

全然雪球なんてできないのに

今日の雪は国道に出るまでの散歩で

こんな大きな雪球がついてしまいました(^_^;)

(それにしても ・・・なんて暗い写真なんだ???)



自分でとってます。 

すぐに自分で雪球をとってるコロン。

それでもやっぱり雪が大好きなコロンは

いつもより元気に散歩してましたよ~♪

そして私はこの後一人で雪掻きをしたので

きっと明日は筋肉痛だぁ~~~^_^;





今年もよろしくお願いします♪ - 2012.01.01 Sun

皆さん!新しい年が始まりましたね~^^

なかなか更新できない情けないブログですが

今年もどうぞコロン共々よろしくお願いいたしますm(__)m

 コロンバージョン年賀状

今年のコロンバージョンの年賀状です!

年末は29日からお休みをいただいた私・・・(^^ゞ

とにかく年賀状を作らねば!っとプリンターで印刷を始めるとすぐに

『用紙が詰まりました』のエラー(・_・;)

『そんなぁ~~~~(>_<)』

プリンターを買うわけにもいかず、

慌てて印刷屋さんに原稿を持ち込んで印刷してもらい

何とか間に合いました(^^ゞ

毎年、今年こそは早く作ろうと思うのですが・・・ダメですね~^^

*************

今日は毎年恒例の『元旦マラソン』にコロンと一緒に行ってきました♪

と言っても私はこの数年走ってませんが(^^ゞ

私の目的は・・・

スタート前の御祓いです!

ちゃんと熊野神社の宮司さんが来て御祓いをしていただくのですが

元旦からみんなで御祓いをしていただくと

スッキリするんですよね~♪

もちろんコロンも一緒に♪

コロンが元気なのもこの御祓いのおかげかも(笑)


元旦マラソン! 

スタート風景です!

今年は雪も少なく穏やかな天気になり、

走りやすかったと思います!

コロンは子供たちがスタートすると一緒にダッシュしてしまい

私は思わず初転びしてしまいそうでした(笑)

木曽馬の里で
会場は木曽馬の里♪

残念ながら御岳山は雲に隠れていました。

初スマイル♪ 

何だか中途半端な笑顔ですが・・・(笑)

コロンの初スマイルです~♪

今年もこの笑顔に癒されて、日々の生活を頑張っていこうと思います♪

はぁ~(^_^;) 久しぶりに更新したら、

やり方を忘れてしまって・・・(^_^;)

やっとアップできます(ホッ^^)

こんなブログですが今年も遊びに来てくださいね~^^


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

