topimage

2011-04

 - --.--.-- --


新年度・・・♪ - 2011.04.11 Mon

4月になってワン友さん地方では

桜が今年も綺麗に咲いているというのに・・・

コロン地方、今日の夕方また雪が降りました(^_^;)

あぁ~~春よ早く来い~~!

***********

我が家も新年度をむかえ、新たな気持ちでみんな頑張っています♪

ダンナさんは26年勤めた消防団を無事退団しました。

長い間地域の為に本当にご苦労様でした!

お兄ちゃんも大学2回生になりましたぁ♪

去年の今頃は一人暮らしを始めた息子を心配で

気が気ではなかったのですが・・・

今ではちゃんと何でもこなして大阪で楽しく生活しています。

一年なんてあっという間ですね~^^

娘は昨日長かった髪の毛をバッサリ切ってきました!

(別に失恋したわけではなく・・・笑)
 
今度の部活(バレーボール)の顧問の先生がとってもレベルの高い先生で

髪の毛も短くして来い!とのこと・・・。

勉強との両立で大変ですが

きっと充実した高校生活を送れることでしょう~^^

何だか私も楽しみになってきました♪ 

私は相変わらずの毎日ですが、、

〒局では新しく三岳からF君を向え、

ちょこっと気持ちも新たに頑張っています♪

こだまの森で 滑り台だよ


そしてコロンはと言うと

昨日、お姉ちゃんが美容院に行ってる間に

近くの『こだまの森』に遊びに行ってみました^^

コロンの居場所 
これは車の中のコロンの居場所です♪

かなり気に入ってるらしく、自分から飛び乗りますよ~^^

最高の笑顔だね 

お天気も良くてコロンもず~っとニコニコさんでした♪

新しい部署で新年度を始められたRUSTYさんや〒局のH君!

慣れるまで大変ですが

体に気をつけて頑張ってくださいね~^^






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

