topimage

2011-02

 - --.--.-- --


雪遊び in 白馬♪ - 2011.02.24 Thu

気がつけば・・・今年に入ってやっと3回目の更新ですぅ^^;(広告入ってるし・・・)

2月11日・12日

今年もワン友さん達と一緒に白馬で雪遊びをしてきました~♪

我が家を朝7時前に出発!

天気予報では大雪で大荒れの天気だと脅かされていましたが

白馬に向かうほど良いお天気になり

道路も乾いていて

集合時間の10時に今回お世話になる

ペンション『ピレモン』さんに無事に到着しました~^^

京都からぷりんちゃん、東京からRUNちゃんも到着~♪

早速、ピレモンさんの裏で雪慣らし♪

この日のコロンは初めて雪を見たかのように

(開田高原にも雪はたくさんありますが・・・笑)

テンションが高くはしゃいでいて

ぷりん姉さんもビックリしていました^^

そういえば・・・

最近のコロンの散歩は寒さに耐えきれない軟弱な私達が

トイレを済ませるとすぐ『サぁ~帰るよ!』と家に帰ってきてたからなぁ~と

ちょっと反省した私でした^^;

ぷりんちゃんとコロン 
ぷりんちゃんは相変わらず身体能力が高く、

俊敏の動きでとても12歳の老犬に見えず

ピレモンさんのご主人もビックリしてましたよ^^

RUNちゃん^^
シティーガールのランちゃんも雪の感触を思い出してました♪

だんだん雪遊びもさまになってきましたね♪

ブルブル震えるRUNちゃんを抱きかかえるRUSTYさんは

まさにママ♪ 愛情の深さを感じます^^

ごはん君と♪ 
ピレモンさんの愛犬『ごはん君』とコロン♪

ごはん君も雄にしては線が細いとオーナーさんが言われてましたが

コロンに比べたら全然大きい~^^

この日ピレモンさんにお泊りされたゴルは

みんな大きい子ばかりで

コロンは一番小さくて貧相に見えました(^_^;)

************

広島のアルファ君と岩手のライラちゃんが

到着するまでまだ時間があったので・・・

モンピジョンさん 
近くのモンピジョンさんまでツルツルの道を歩いて行き

ケーキ食べちゃいました(笑)

こんなにたくさんのケーキの種類が並んでいるのを見て

『やっぱり白馬はあか抜けてるわっ♪』と

高原との違いを感じた田舎モンの私・・・。

誰か開田高原でケーキ屋さん始めてくれないかな~♪

そして、どれを食べようか決めるのに時間がかかった私でした(笑)




(少しづつのアップでごめんなさい^^;)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

