topimage

2010-11

 - --.--.-- --


膀胱炎(-_-;) - 2010.11.14 Sun

金曜日の夜中・・・珍しく長座布団の上におもらしをしたコロン(・_・;)

ワンワンと吠えて『外に行きたいよぉ』と教えくれたのに

私がのんびりしてたから、私が悪かったんです。

でもそれが不幸中の幸いで・・・。

長座布団を見てビックリ!!

血尿しているではありませんか\(◎o◎)/!

トイレに頻繁に行きたがるし・・

これは膀胱炎かも~(-_-;)

で、今日三郷にある病院まで行ってきました。

ここは病院でしゅね・・・

コロン:『ここは病院でしゅね・・・(ーー;)』 

病院きらいでしゅ
コロン:『最悪~~~(-_-;)』

診察台に乗せようとすると

絶対乗らない!!と反抗するわ(・_・;)するわ(^_^;)

ダンナさんと行っててヨカッタ~。

超音波で見て頂き、石もなく、

やっぱり膀胱炎でした(^^ゞ

3週間分のお薬をもらって帰ってきました。

明日からまたお留守番・・・。

オシッコ我慢してるのも良くないよね~(-_-;)

困ったな・・・。

早く治りますように・・・


京都に来ちゃいましたぁ - 2010.11.07 Sun


学園祭 - 2010.11.06 Sat


大阪に来てます~入学式以来です

大阪は暑い~

新蕎麦を食べに・・・♪ - 2010.11.01 Mon

やっぱりUP遅くなってスミマセン(^^ゞ

今回はあんまり使える写真がなくて・・・残念~(-_-;)

なので薄い内容になると・・思いますが(^^ゞ お許しを^^

***********

先週の日曜日♪

今年もワン友さん達が新蕎麦を食べにコロン地方に来てくれました~♪

コロン地方に向う途中、皆さんから次々に入るメール♪

慌てて準備して待ち合わせ場所の木曽馬の里に行くと

東京からRUNちゃんとRUSTYさん♪

京都からぷりんちゃんとぷりん姉さん♪ が

到着されてました~♪

この日は紅葉&新蕎麦シーズンの為

木曽馬の里にはたくさんの観光客さんが来ていました!

コロンを見つけて話しかけてくれた大阪のおばちゃんは可笑しかったね~^^

この子は7歳でしょ!女の子ね^^

までは素晴らしかったよね~(笑)

すぐに愛知からウィンクちゃん&パパママさん♪

カッコいい新車で到着~♪

ウィンクちゃん♪ 

『ウィンクちゃん~大きくなったね~♪』 

一年ぶりのウィンクちゃんはとっても素敵なレディになっていました♪

愛知からstill君&パパママさん♪も到着~♪

カフェレストはーとの前を通りかかった時

クウンクゥン~と声を出したstill君♪

覚えてくれてたんだね~♪ありがとね~^^

最後に今回はじめましてのももぞう君のパパ&ママ♪が到着~♪

可愛いななこちゃん&ロンちゃんと一緒です^^

少し前にももぞう君を亡くされたママは

コロンをナゼナゼしながら涙を流されて・・・。

ももぞう君への愛情の深さを感じ

私ももらい泣きしてしまいました・・・。

皆さん揃ったので、和和ぱんさんまで

パンを買いに散歩しながら行きました♪

和和ぱんさんまでお散歩♪ 
ななこちゃん&ロンちゃん 
ななこちゃんもロンちゃんも一生懸命歩いてました~♪

写真を撮ってないのですが・・・

この時RUNちゃんもぷりんちゃんと一緒に

軽い足取りでちょこちょこと歩いてて

嬉しかったなぁ~♪だんだん慣れてきましたね^^


和和ぱんさん♪ 美味しいパンをゲット♪

記念撮影♪ 

皆さん美味しいパンをゲットして帰るときまで預かっていただきました~♪

どうしてコロンはお座りするとおばあさんのように

猫背になるのかなぁ~(笑)

帰り道にnanakoママがコロンのリードをもって

ももぞう君を思い出しながら一緒に歩きました。

きっとももぞう君もママと一緒に歩いてたよね♪

やっぱりゴールデンと一緒に暮らしたいとのこと・・・

いつかきっと願いが叶って

『ビビビッ』てくる子が家族になりますように・・♪

surf君と一緒に歩いた時の事を思い出しました(ジ~ン・・)

そして木曽馬の里に戻って

一本木亭さんで新蕎麦をいただきました~♪

ここから娘も参加♪

久しぶりに皆さんと会って嬉しそうでした^^

一本木亭さんにて 

蕎麦処に暮らしていながら・・・

なかなかお店でお蕎麦を食べることがない我が家(^^ゞ

一本木亭さんの天ぷら蕎麦!!

冷たいのも熱いのもどちらもとっても美味しかったです^^

お腹もいっぱいになったので

車で良い子で待っていてくれたワン達をフリーで遊ばせました♪

スティル君&ぷりんちゃん♪ 

still君も楽しそうに走ってました♪

ぷりんちゃんのアップ♪ 
ぷりんちゃんは『早くボール投げて!』と

私を見つめます♪ 可愛い~^^

ぷりんちゃんとコロン 
コロンもいちをボールを追いかけるのですが・・・

ぷりんちゃんには敵いません(^^ゞ

ぷりんちゃんはいつも年を感じさせない走りで驚きです♪

ウィンクちゃんも素晴らしい走りを披露してくれたのですが

あまりにも速くて写せませんでしたぁ~ゴメンネ~(^_^;)

ランちゃんと一緒に♪ 

娘もRUNちゃんを抱かせてもらって大喜び♪

RUNちゃんは緊張してますね(笑)

おじさんすきでしゅ♪

コロンは写真を撮りにきた犬好きのおじさんに

ナゼナゼされて気持ち良さそう~♪

記念撮影~♪ 
ワン達だけの撮影はむずかしい~(^_^;)

あれ・・?RUNちゃんいないし・・・(・_・;)

らんちゃんも一緒に♪ 
やっぱりママも一緒に入ってもらいました~^^

ここで娘はさよならをし・・

保護者の皆さんも走って喉が渇いたので・・・ウソウソ(笑)

今年オープンした花猿亭さんに行きました~♪

デザートピザ ブラウニ 
花猿亭にて♪ 

またまた美味しいデザートピザやケーキを食べながらおしゃべりが弾み

楽しいひとときでございました~♪

で!締めはやっぱりアイスクリーム!!

10月限定のそばソフトクリームも蕎麦の香ばしい香りがして

とっても美味しかったです~^^

和和ぱんさんにパンを持ちに行って

東京のRUNちゃんはここでさようなら・・・

ももぞう家はやまゆり温泉で温まって帰るそうで・・さようなら。

最後にstill家とぷりん姉さんとウィンク家と一緒にポッポ屋さんにおじゃまして

オーナーさんと一緒に楽しいお話をして

解散になりました~。

今回はダンナさんが法事で参加できなかったので

私一人での案内でちょっと不安だったのですが

高原の美味しいお店のおかげで

みなさんと楽しい一日が過ごせました~^^

皆さん~♪いつも遠くから遊びに来てくれてありがとうございますm(__)m

またコロンと一緒に遊んでくださいね~^^

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

