topimage

2010-07

 - --.--.-- --


サプライズ♪ - 2010.07.18 Sun

今日はお友達や先輩お母さんと一緒に

文化祭を見に行ってきました~♪

娘も中庭でバレー部の仲間と楽しそうにしてて

今が青春!!

私も女子高時代の文化祭を思い出しました♪(遠い~昔ですが・・・笑)

で、展示を見てまわっていた時メールの音・・・

『へへへ・・・開田高原を目指して車を走らせていますぅ♪』

問題!さて誰でしょう~か??





 にやり(笑)
コロン:『正解はstillママさんでしたぁ~♪』(にやり・・・笑)

嬉しいサプライズでstill家の皆さんが

ポッポ屋さんに遊びに来てくれました~♪

still君ですぅ♪ 
久しぶりに会ったstill君は益々男らしくなってました♪

コロンのことを覚えててくれてありがとね^^

stillママさん大好き♪ 
コロンは大好きなstillママさんにナゼナゼされて嬉しそう~♪

暑いの苦手です(^^ゞ 
暑さが苦手のコロンはデッキ下に潜り込もうとしています(^^ゞ

 ポッポ屋さんにて^^
これからはポッポ屋さんでデートしようね♪

still家の皆さん~♪

今日は一緒に楽しい時間を過ごす事ができ

本当に嬉しかったです♪

また是非フラっと遊びに来てくださいね^^

連休初日! - 2010.07.17 Sat

コロン地方もうっとうしい梅雨が明け

いよいよ夏がやってきました~♪

この連休は娘の高校の文化祭があり、

お兄ちゃんも大阪から帰ってきました♪

駅に迎えに行くと『涼しい~♪』とお兄ちゃん・・。

私が暑いじゃん~と言うと

こんなの暑いうちに入らない!とのこと・・・

大阪の暑さは半端じゃないそうです(^^ゞ

エアコンなしでは寝られないそうです。

開田は天然クーラー♪

寝苦しいなんてことは真夏でも1日あるかないかです^^

これだけしゃべってすぐ荷物を置いて友達と文化祭を見に行き

友達の家にお泊まりしてきました^^;

大学にも沢山の友達ができて楽しそうで安心しましたが

たくやが帰って来るからと集まってくれた

高校の素敵な友達もいつまでも大切にしなさいね♪

テストがあるので火曜日にはもう大阪にもどりますが

夏休みは涼しい開田に帰っておいでね~♪

そうそう・・・

コロンはやっぱりお兄ちゃんを覚えてて

尻尾ブンブン振って大喜びでした~♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

