topimage

2010-04

 - --.--.-- --


お久しぶりです^^  - 2010.04.25 Sun

皆さ~~ん♪お元気ですか~~~^^

大変ご無沙汰をしてしまい申し訳ございましぇんでしたm(__)m

(更新を一ヶ月しないとスポンサー広告が載るんですね・・・ハハハ)

*** 本日のコロン ***

コロンは元気です♪
   

コロン:『みなさん!かぁちゃんが長い間更新するのをサボってすみませんでしたぁ』

ご無沙汰していた間はとにかく忙しく・・バタバタ・オロオロ・メソメソしていた私・・・(^^ゞ

子供達の卒業式・引越し・入学式・・・。

仕事も年度末で保存文書の切り替えやら

人事異動で頼りのS君が転勤・・・。

実家の母と姑の介護・・・。

超ハードな生活をしておりました(>_<)

そんな中でも、いつも笑顔でそばに居てくれるコロンに癒されて

やっとやっと生活も気持ちも落ち着いてきました!

*************

大阪で新生活を始めた息子も一人暮らしを初めて一ヶ月が経とうとしています。

おかげさまで沢山の友達ができ 毎日楽しくやっているようです♪

大阪に置いて帰ってくるときは

朝、大学に送り出したときは平気だったのに

高速道路から関大が見えて

通り過ぎるときには

ど~っと涙が出ました・・。

やっぱりしばらくは寂しかったですね!

夕飯を作ってるときにはごはん食べてるかな~と心配し

いつも学校から帰ってくる時間になると

ただいま~の声を待ってしまいました^^;

連休には帰ってくるのでみんなで楽しみに待っています^^

4キロも痩せたみたいなので

美味しい料理をいっぱい食べさせてあげなくっちゃ^^

コロンのお兄ちゃんを毎日待っている姿には

泣かされるんですよ~。

階段の上から玄関を覗き込むようにして伏せしてるんです。

お兄ちゃん大好きなコロンだもんね^^

************

娘も高校生活に少しずつ慣れてきたようですが

疲れて毎日眠そうです。

部活(バレーボール)と勉強の両立は大変ですが

その方がきっと楽しい思い出になるはず・・

無理せず焦らず頑張るんだよ~~^^

お兄ちゃんが帰ってきたら、いっぱい学校の話聞いてもらいなね^^

*************

今年は本当に寒い春でコロン地方の桜はまだまだ咲く気配がありません。

今もファンヒーターつけてます(^^ゞ

でも今日は久しぶりに良いお天気だったので

大掃除・大洗濯をしてコロンともゆっくり散歩をしてきました♪

良い天気でしたね! 

走ります! 

 とりゃ~~

広いですね~♪ 
コロンは青空が似合うね^^ 

コロン:『久しぶりに牧草畑で遊んで楽しかったでしゅね♪』

カメラを持って散歩も久しぶりでした(^^ゞ

これからも毎日更新はむずかしいですが

みなさんに忘れられないよう(笑)更新していこうと思いますので

よろしくお願いいたしますm(__)m
                                      

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

