topimage

2010-02

 - --.--.-- --


ワン友さんと雪遊び~♪ - 2010.02.22 Mon

2月20日(土)快晴・・(でも風が強くてとっても寒かった^^;)

今年もコロン地方にワン友さんが遊びに来てくれました~^^

 御嶽山の前で

遊びに来てくれたのは

still君ぷりんちゃんウインクちゃん・ぶん君ですぅ♪

今回はそり遊びにも挑戦♪ワン達と一緒に楽しい思い出ができましたよぉ^^

その様子はまた後日♪


おめでとう~♪ - 2010.02.17 Wed

今日は娘の高校受験の合格発表の日でした!

午後2時には高校のHPでもUPされるというので

(私は〒局ではネットを見ちゃいけないので)

ダンナさんが見て連絡をしてくれる事になっていたのですが・・・

2時を過ぎて・・・30分過ぎても連絡が来ないので

えぇ~~もしかして・・・(・_・;)

とドキドキして電話をすると

アクセスが多かったのかHPが開かなくて

確認できないとのこと・・・(>_<) なんだぁ~^_^;と思っていたら

高校に直接見に行った友達から

メールが届き、

やっと『合格♪』の確認がとれました^^

その瞬間!肩の力がすぅ~~と抜け・・・

これでやっと我が家のダブル受験が終わったのでした♪

今夜は子供達のおかげで

美味しいビールが飲めました♪

(注・・・私が晩酌するなんて珍しいんですよ~^^)

どうか春からの高校&大学生活が楽しいものになりますように~♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

