topimage

2009-11

 - --.--.-- --


七ヶ月さんへ行ってきました♪ - 2009.11.28 Sat

久しぶりの更新です♪ みなさまお元気ですか~^^

こんなに更新をサボっているブログにもかかわらず

いつも訪問してくださる皆さん本当にありがとうございますm(__)m

相変わらずバタバタと忙しくしている私ですが

インフルエンザにもかからず・・(おバカは風邪をひきませんから~^_^;)

何とか日々元気に過ごしております!

コロンは相変わらずカイカイ&かみかみは続いていますが

ストレスが溜まるカラー生活は止めたので

コロンは以前より楽にいるかもしれません^^

**************

今日は久しぶりに娘と松本まで買い物に出掛けてきました♪

本当はコロンも一緒に連れて行きたかったのですが

テストも終わったことだし、

今日は女二人でゆっくりしよう♪ってことで

ランチは今年ず~と行きたくても行けなかった

穂高のcafe『七ヶ月』さんまで足を伸ばして行ってきました♪

七ヶ月さん 七ヶ月さん♪

去年は夏にコロンと一緒にこのテラスで食べました^^

休日ランチ♪ 

席に座るとすぐに娘が『落ち着くね~♪』と一言♪

メニューはもちろん『休日ランチ』♪

美味しいね~♪と幸せそうな笑顔で食べる娘を見て

私も何だかホッとしたひとときを過ごせました♪

明日で今年の営業を終わる『七ヶ月』さん・・・。

また是非来たいと思わせてくれるとっても素敵なcafeです^^

お隣で食べてるデザートプレートを見て

絶対来年はアレを食べよう~!と二人で誓ったので

また来年高校生になった娘と絶対行こうっと♪


病院へ・・・ - 2009.11.07 Sat

今度は尻尾の付け根をカミカミして瘡蓋を作ってしまったコロン・・・(-_-;)

いつも留守番の時にはカラーをまだ着けているのですが

先日、カラーが外れていて

帰ってきたら案の定・・・真っ赤になって爛れていました(-_-;)

もう~~~コロンってば~~(>_<)

痒かったんだね・・・可哀想に・・・。

なのでみんなが東京でもんじゃ焼きを食べている時(笑)

ず~ぅと行けなかった病院に久しぶりに行ってきました!

病院にて 

病院のホールではニコニコ笑顔のコロンでしたが

診察室に入って先生が優しく耳を触ろうとすると

かなり嫌がってまた看護婦さんにご迷惑をおかけしました(-_-;)

スミマセン(>_<)

尻尾の付け根は消毒をしてドルバロンを塗れば大丈夫らしいです。

尻尾のからお尻にかけてのコートをカットしたので

大事なところが丸見えになってしまいました・・(^_^;)

ちょっと恥ずかしいね^m^

今回は先生がオペがあったのでいつもより早く終わってヨカッタ~^^

でも・・今日以前から気になっていた

胸の真ん中にできてるちっちゃい脂肪腫が

前より大きくなっている感じがして・・

ちゃんと先生に相談して来ればよかったなと後悔しています。

どうか悪いものじゃありませんように・・・

このところ車に乗る=病院 なので

早く終わったので病院の近くの河川敷を散歩してきました♪

河川敷にて。。 河川敷にて。。。

河川敷にて 

 

初雪♪ - 2009.11.02 Mon

只今、コロン地方・・・初雪が降っています♪

屋根の上 

寒くて外へは行けませんが・・・

二階の窓から屋根の上の雪をパチリ^_^;

コロン~♪明日の朝が楽しみだね^^

もう11月・・・^_^; - 2009.11.01 Sun

 私が更新していないうちに

コロン地方の山々は綺麗に紅葉し

唐松の黄金色で染まっていたのですが

もう枯葉が舞い散りそろそろ冬バージョンになりつつあります。

今朝やっと牧草畑側の山を撮影できたのですが・・・

すでに山の上は枯れ木になってましたぁ(-_-;)残念・・・

紅葉のピークは終わり

ちょっと前まではもっと綺麗だったのになぁ~(トホホ・・・)

紅葉 

かぁちゃん:はぁ~あ・・また寒い冬が来るね!

走ってます 

コロン:早く雪が降るといいでしゅね♪

*************

散歩中・・・とんびが低空飛行しているのを見つけました♪

うん?? 

コロン:うん・・?

何でしゅか?? 

コロン:鳥さん~~♪・・・と追っかけてきました^_^;

かぁちゃん:こういう顔・・・結構好きです♪

 ************

コロンは

なかなか痒みは治まらず、相変わらず留守番の時は

カラーをつけてます。

フードもヒルズのZ/d(ULTRAアレルゲン・フリー)に変えて様子を見ていますが・・

すこしでも効果があるといいなぁ・・。

私は、

毎日、いろいろ頑張ってます・・・。

実家の母親のお見舞いも一週間に一度のペースになってしまい

今日も久しぶりに行って帰る時に

『また来るでね!』と言うと

『明・日・・来・る?』と聞かれ

やっぱり待ってるんだな~と思うと切なくなりました。

明日は行かれないんだ~ゴメンネ・・・。

でも明日娘もテストが終わるから

明後日の文化の日には一緒に会いに行くからね♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

