topimage

2009-10

 - --.--.-- --


マイドックラン♪(人の土地ですが・・・^_^;)へようこそ♪ - 2009.10.16 Fri

今週はず~っと良いお天気でお山の紅葉も綺麗になってきました。

こんな日は仕事なんかしてるより

コロンとみんなで遊んだ牧草畑を走りたいなぁ~と

毎日考えていました(苦笑^^)

なのに明日はお天気が悪そう・・・あぁ~あ残念(+_+)

***********

10/11(日)

今年はワン友さんが四季折々に違う

高原の風景・味を楽しみに遊びに来てくれます。

今回は秋の味『新蕎麦を食べよう♪』

約束の時間より皆さん早くこちらに着きそうなので

待ち合わせ場所をカフェレストはーとに変更!

私たちも慌てて準備しました~^_^;

一番乗りはラスティさん?アルママさん?

駐車場で待ってるお二人を見てまだ信じられない私でした^^

こんにちは~♪ 

みんなでご挨拶♪

ウィンクちゃんが大きくなっててびっくりしました^^

RUNちゃん♪ 

テラスで寛ぐRUNちゃん♪ママに抱っこされて幸せそう♪

皆さん長距離を運転してこられたので

ちょっと休憩してから牧草畑へ行きました♪

広い牧草畑で・・・ 

広い牧草畑でワン達も開放的になって元気に遊びました♪

牧草畑で・・・ 

望遠レンズを着けなかったのでワン達の表情が撮れなくて残念~♪

still君 

still君も高原の自然が大好きになってくれました♪アルファ君

アルファ君の長い綺麗なコートがたなびいてとっても素敵でした♪

still君とウィンクちゃん 

ウィンクちゃんはとっても足が速くてビックリ!

still兄ちゃんとちょれちょれ~してる姿が微笑ましかったです^^

ちょれちょれ~♪ 

あそんでくだしゃい~ 

ウィンクちゃん:『still兄ちゃんあそんでくだしゃい~』

RUNちゃん:『ママ~♪ウィンクちゃんがお願いしてますね^^』

みんな可愛い~♪ 

ちょっと日陰で休憩中♪振り返ったRUNちゃんが可愛い~♪

コロンも楽しそう♪ 

コロン:『みんなボールがすきでしゅね!』

かぁちゃん:『コロンもみんなと走っておいで~♪』

いつも出遅れるコロンだけどこんなに楽しそうに笑ってるコロンを見て

かぁちゃんもとぉちゃんも嬉しかったよ^^

みんなが遊びに来てくれてヨカッタね!コロン♪


ようこそ!開田高原へ♪ - 2009.10.11 Sun

今日はワン友さん達が新蕎麦を食べに

遊びに来てくれました♪

みんな一緒にハイポーズ!

今回は遠い広島から大好きなアルママさん&アルファ君

高速をぶっ飛ばして(笑)来てくれました♪ 

さすが晴れ女のアルママさん!

気持の良い秋晴れの中、

牧草畑で走って、新蕎麦(とうじ蕎麦)を食べて、

ソフトクリームを食べて、

今夜の宿泊先の高山まで皆さんをお送りして

楽しい一日がアッという間に終わってしまいました^^

コロンも久しぶりにエリカラを外して

みんなと楽しそうに遊んでましたよっ♪

たくさん写真を撮ったのですがろくな写真がありませんでした(残念(-_-;))

少しですが・・・また後日UPしますね♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

