topimage

2009-07

 - --.--.-- --


ビュ~ンと清里へ♪ - 2009.07.26 Sun

京都からぷりんちゃんとぷりん姉さんが清里に遊びに来たので

コロンと一緒にビュ~ンと会いに行ってきました♪

家を出たのが8時半で小淵沢には10時半には着きました♪

花パークフィオーレにて 

小淵沢の花パークフィオーレにて♪

お天気が良くってぷりんちゃんは暑そうでした^^

こんにちは♪ぷりんちゃん♪

ぷりんちゃん~♪ 雪遊び以来の再会です^^

お顔の白髪が前より増えていましたが、

とっても元気でとても10歳とは思えないほど^^

ぷりん姉さんとも息がぴったりのおりこうさんです♪

ナゼナゼしてもらいました 

コロンは高校生の女の子たちに可愛がってもらえました^^

花パークはとっても暑かったので

涼を求めて尾白川渓谷に行く事に・・・♪

ここは以前にも来た事があります♪

尾白川渓谷へ 

記念撮影 

2ワンで記念撮影♪

このあと恐怖の吊橋を渡ったのですが・・・

私は高所恐怖症なので

コロンが橋の真ん中で止まってしまい

マジにここで落ちたらどうしょう・・・と

半泣き状態で渡ってきました(-_-;)

恐怖の吊橋 

こんなに高いんですよ~~(-_-;)

コロンは川で遊んでる人達を見てたんですね(-_-;)

川に下りる道も急で滑りやすくて

コロンは走って降りるので

私・・滑って転びそうになったのですが

ぷりん姉さんがコロンを捕まえてくれて

怪我をしないですみました~(^_^;)ありがとう~~^^

遠いところまで・・ 

川の水は澄んでいてとっても綺麗でした♪

ぷりんちゃんは・・・ 

ぷりんちゃんは・・・

石を投げてもらうと・・ 

ぷりん姉さんに石を投げてもらうと・・・

飛び込んで・・・ 

ドボン~!と飛び込んで・・・

泳いできます・・ 

スイスイと泳いできます♪

コロンは浸かってます 

その時コロンさんは・・・ず~とこの体勢で水に浸かってました(^_^;)

すごいでしゅね♪ 

コロン:ぷりんちゃん綺麗に泳いでましゅね!

すごいでしゅね^^

ぷりんちゃんは何度も飛び込んでは泳ぎ、

とても10歳とは思えない体力でした!

素晴らしい~~~♪

つづく・・・


キッチンにて♪ - 2009.07.18 Sat

今日から3連休ですね~♪みなさんはワンとどこかにお出かけですか?

我が家は・・・予定なしでしゅ・・・ごめんねコロン~292

お兄ちゃんの高校は今日、明日が文化祭の一般公開です。

最後の文化祭なのに朝から雨模様でテンション低めで出かけました279

それでも日中は雨に降られず

心配していた『かき氷♪』もたくさん売れたそうです!よかった^^

お友達と一緒に見学に行った娘も

高校の雰囲気を楽しんできたようです。

私達の時代は後夜祭にはファイヤーストームを囲んで

フォークダンスを踊って盛り上がったものですが

今はどうなんだろうなぁ~^^いいなぁ~♪

戻れるものなら戻りたいわ(笑^^)

明日こそ良いお天気で思いっきり楽しめますように♪

**************

キッチンにて♪  

先日、中古のノートPCをいただきキッチンでもPCができるようになりました♪

嬉しい~♪

いつも食事の片づけをして部屋に行くと

子供達がPCを使っていて

なかなか私に順番がまわってこなかったから

これでいつでもPCに向かえるわ^^

今もFMラジオを聞きながらコーヒー飲んで更新してます♪

なんか良い感じ~♪

じーちゃんばーちゃんがそばで寝ているので

あまり騒げませんが・・・

子供達もキッチンで勉強するし、ダンナさんももちろんコロンも一緒♪

みんなでいる時間がまた増えました♪

寝てます^^ 

コロン:『わたしはどこでもねれましゅよ♪』

コロンは二階に居てもみんなが下に降りてくると

寂しくなるのか『ワン!!』と吠えて

私も下に行くぅ~と訴えます^^

コロンもみんなと一緒にいると安心するんですね^^

またまたお久しぶりです(^_^;) - 2009.07.12 Sun

気がついたら7月に入って初めての更新ですね~^_^; すみません(>_<)

毎日、夜中にはパソコンを開いて『みんな今日は元気だったかな~^^』と

皆さんのブログを覗いては、

元気そうなワン達や楽しそうなママさん達を見て安心して寝てしまう私です。

子供達も部活が終わり、我が家の生活リズムも少し変わってきました!

テストも終わり、来週お兄ちゃんも文化祭が終われば

いよいよ受験モードです(・_・;)

母は何にもしてあげれないけど・・

応援だけは根性入れてガンバルので

二人ともガンバってね~~!(^^)!

***************

今日のコロン♪

はーとにきました  

今日は久しぶりにはーとに来ました^^

オーナさんと 

オーナさんにも愛想を振りまき・・

ここは寛げましゅ 

いつものようにニコニコさんで寛ぐコロン♪

おいおい!リラックスしすぎ 

かぁちゃん:『おいおい!リラックスしすぎ(^_^;)』

 

 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

