topimage

2009-06

 - --.--.-- --


ありがとうございます♪ - 2009.06.26 Fri

みなさん~♪こんばんは^^

コロンにお祝いコメントをいただきありがとうございました(^^♪

せっかくいただいたのに返信が遅れてすみませんm(__)m

明日は娘の本当に本当の最後の試合が

松本であります^^

長野県の中信地方の代表が集まるので

強敵揃いです。

このメンバーで少しでも長くバレーができるよう

持ってる力を全部出し切って

頑張ってきて欲しいです♪

遠くから参加ですので

朝4時半起床ですぅ(-_-;)

寝過ごすと大変なのでもう寝ますね^m^

またゆっくりお返事させていただきます~♪

ごめんなさいでしゅ 

コロン:コメントありがとうございました♪

 


6歳になりました~♪ - 2009.06.25 Thu

今日はコロンの6歳の誕生日♪

4歳の誕生日のようにコロンと二人旅をしたいなぁ~と

お休みをちゃっかりとっていた私・・・。

『私の誕生日には休まなかったのに~』と昨日娘に言われちゃいました(^^ゞ・・・ゴメン!ごめん^^

でも・・このところバタバタと忙しく今日の朝まで行き先は決まらず

その上、カーナビがついてない私の車での移動となると

遠くには行けず・・・

誕生日にこんな顔・・・となれば 

コロン:『たんじょうびなのにどうしてここでしゅか・・・』

コロンが大嫌いな・・・・

・・・び・びょういんでしゅか(-_-;) 

コロン:『びょういんでしゅ・・・』(怒)

ワクチン注射とフィラリアの薬&フロントラインをいただき

最近また汚れてきた右耳の掃除もしてもらいました。

コロンは内耳の手術で痛い思いをしているので

耳掃除は嫌がりますが

最初はちゃんと我慢するんですよ~^^

だから先生にはチャチャとやって欲しいのですが・・

最後は相当抵抗して断念・・(^^ゞ

結局仕上げは家でになりました。 

誕生日なのに嫌な思いさせてごめんねm(__)m

ちなみに注射は全然嫌がらずに平気な顔してました^^

お詫びにビュ~ンと小淵沢あたりに行こうかぁ^^と

一瞬よぎったのですが

無茶は危険と判断してまた今度にして

スカイパークのドックラン

ちょっと暑かったのですがスカイパークのドックランに♪

お邪魔しました 嬉しそう 

小鉄君 

若いカップルとミニチュアピンシャーの『小鉄くん♪・・だったよね(・_・;)』 が

コロンと一緒に遊んでくれました♪

お友達になりました

元気な小鉄君 

ミニチュアピンシャーを見るのは初めてでしたが

すっごく運動神経が良くって素早くって

ボールに対する集中力が高くって

遊んでいる姿は楽しそうでした♪

まるでここあちゃんをちっちゃくした感じでした^^

ぶたさんボールをおっかけて 

すごいでしゅね 

コロン:『そんなに走ってつかれましぇんか~?』

『わたしきょうから6歳だから若い子にはついていけましぇん(-_-;)』

相変わらずせっかくドックランに行っても

クンクンしてるばかりのコロンですが

短い時間でも新しいお友達と仲良く遊べて嬉しかったです♪

若いお二人さんへ♪

せっかくのデート中だったのに

ず~とコロンがそばに居てごめんなさいね^^

お邪魔しました(^^ゞ

こんなオバサンにも気さくに話をしてくれたとってもいい子達でした^^

*******

久しぶりのさくらです 

夕方、さくらがおめでとうに来てくれました♪

また遊ぼうね 

このところ母達がお互い忙しいので

久しぶりに会った2ワンです♪

また今度ゆっくり遊ぼうね^^

素敵なバンダナ 

家に帰ると素敵なプレゼントが届いてました♪

ピンクのバンダナがコロンを女の子らしく見せます♪

どうもありがとうございました♪

かぁちゃん:『今年こそ素敵なレディーになろうね~♪』

6歳のコロンもよろしく 

コロン:『ハイ!がんばりましゅ♪・・・で・・かぁちゃんからのプレゼントは~?』

かぁちゃん:『うぅ・・・まだ決めてません(^^ゞもうちょっと待っててね!』

最高の笑顔♪ - 2009.06.14 Sun

みなさ~ん♪やりましたぁ~~~^^

娘達が最後の郡大会で見事優勝してきました♪

昨日はこちらのアクシデントで負けた宿敵A中に勝っての優勝ですぅ^^

もう~~最高♪

素晴らしいメンバーと指導者に恵まれて娘は幸せです♪

どんなボールでもあきらめず追っかけてた姿は

とっても清々しくて見ていて気持ちよかったです^^

最高の笑顔♪  

最高の笑顔♪

誉めてあげたい事がいっぱいですが娘が恥ずかしがるので・・・

今日は感動をありがとう♪

(コメント返事が遅れてすみません・・・(^^ゞ)

  

今年も・・・・くっ・・・くっ・・・くっ・・・(・_・;) - 2009.06.12 Fri

突然ですが・・・・!!

娘を迎えに行った帰り道・・・18時50分頃(・_・;)

中学から藤屋洞(ローカルな地名ですみません^_^;)を過ぎて

直線の手前のカーブを曲がったところで

『こぐま』さんに遭遇しました\(◎o◎)/!

こぐまさんは

道路をころころと走って山側のコンクリート壁を乗り越えようとして失敗し、

慌てて反対側の山に逃げ込んで行きました。

娘やさくら家のお子たちも乗っていたので

もし車に向かってきたらどうしよう(・_・;)と一瞬思いましたが、

慌てて携帯で今年こそ激写しようと試みたのですが

間に合いませんでした^_^;残念~~

子供達と可愛かったね~と帰ってきたのですが、

きっと近くに母親がいたかと思うと

ぞっとします(・_・;)

stillママさん・ぷりん姉さん・RUSTYさん~~^^

蕎麦処 まつば さんのすぐ側ですよ~(ーー;)

ビックリでしょう~(*_*)

隣のオバサンもコロンの散歩コースのおやまで

こぐまさんと出合ったそうです・・(コワっ)

明日からコロンに鈴をつけて散歩しなきゃです!

こわくないでしゅよ♪

コロン:こわくないでしゅよ!かぁちゃんはよわむしでしゅね^^

かぁちゃん:何言ってるの~^^きっとコロンはかぁちゃんをおいて逃げるくせに~^^

************

さて!!

明日はいよいよ娘のバレーボールの最後の郡大会です♪

今から母はドキドキ(^^ゞ

落ち着かないので

『どうか・・・優勝できますように!』と願いを込めて

トイレ掃除してきました^^

トイレを綺麗にすると良いことがありそうでしょう~(苦笑^^)

よぉ~し!!明日の・・・うん??今日の朝は気合入れてお弁当作らなきゃ!(^^)!

かぁちゃん:コロ~ン!ねぇ~ちゃんだいじょうぶかな~

ぜったい だいじょうぶでしゅ^^ 

コロン:だいじょうぶでしゅよ♪ みんながついてましゅ♪

ねぇちゃんはつよいでしゅよ!!

今夜は早く寝た娘・・・

体調が充分じゃありませんが

今まで一生懸命練習してきたんだもん!!大丈夫!!

試合では体が自然に動いてくれるはず・・♪

素敵な仲間とバレーをできる事を喜び

楽しんでやっておいで!

福島のばーちゃんも応援してるからね^^

がんばれ~~~♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

