topimage

2008-11

 - --.--.-- --


海鮮丼 - 2008.11.29 Sat

20081129135103
海の幸をこれから味わいまーす美味しそう~

海ですぅ - 2008.11.29 Sat

20081129125422
今日は女3人旅してます久しぶりに海を見て感動おコメの県ですよ

雪ですよ・・・^_^; - 2008.11.18 Tue

いよいよコロン地方は冬バージョンになりました^_^;

車の屋根は真っ白 

とっても分かりにくい画像ですが・・・・(携帯にて)

コロンのトイレタイムで外に出るとオデッセイの屋根が真っ白になっていました^_^;

初雪ですぅ♪

うぅ~~寒い(-_-;)

明日の朝水道が凍るといけないので

ダンナさんは凍結防止の不凍栓のコンセントをさして寝ました!

はぁ~これから厳しい冬が始まるんだなぁ~(-_-;)(-_-;)(-_-;)

寒いのは苦手だけどコロンとの雪遊びだけは楽しみです~♪

楽しいでしゅよ♪ 

コロン:早く雪いっぱい降ってくだしゃい~♪ (去年・・・雪が積もって喜んでるコロンです)

 

お久しぶりです・・・。 - 2008.11.05 Wed

こんばんは~^^随分ご無沙汰してしまいました。すみません^_^;

パソコンは毎日電源を入れみなさんのブログチェックはしているのですが

更新する話題もなく時間もなく気力もありませんでした・・・(^^ゞ

そのうちにコロン地方はすでに晩秋・・・

いやっ・・初冬の気配がする今日この頃です。

だって毎朝霜が降りフロントガラスは真っ白ですもの~(・_・;)

さて・・・コロンは元気ですがまたカイカイが酷くなり

後ろ足の内側が噛んで真っ赤になり顎は引っ掻き傷で流血しています。

連休にシャンプーをしてあげたのですが

あんなにお風呂大好きなコロンが

お風呂場に行くのを嫌がったからきっと傷口にしみるのが嫌だったのかな~(-_-;)

あぁ~早く治してあげなくっちゃ!!

明日病院に電話してお薬を送ってもらおうっと!

お薬くだしゃいな^^ 

コロン:かぁちゃん~早くお薬もらってくださいね^^

***********

私は何とか元気でやっています。

先週の土曜日には久しぶりに高校の同級生2人と松本で夜食事をしてきました♪

美味しいご馳走を食べながらノンアルコールカクテルを飲み

いろんな話で盛り上がり泣いたり笑ったり♪

同級生っていいもんですね^^

あぁ~楽しかった♪

でも心配事はいろいろあって・・・はぁ~~~(-_-;)

さぁ~て!!明日もコロンに癒してもらってがんばるぞ!(^^)!

コロンスマイル♪ 

 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

