topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ウッシシシシ♪ - 2007.12.20 Thu

一眼レフ
念願の一眼レフデジカメ

娘のバレーの応援に行ってデジカメを壊してしまってから

かれこれ2ヶ月あまり・・・

悩みに悩んで・・やっぱり欲しかった一眼レフを昨日買ってもらいました~♪

私なんかまだまだ写真の事はわからない初心者で

ブログのためにコロンを撮るくらいなのに・・

思い切った買い物をしてしまって

買ってからも考えてしまいました(>_<)

何だかもったいなくて昨夜は箱から出せなかったんですよ(^_^;)

でも、使わなきゃ余計にもったいないですもんね!!

これからバンバン撮りまくりますね~♪

ダンナさん:『今度は壊すなよ~^^』ですって・・・(^_^;)

雪道で転ばないようにしなくっちゃ♪

優しいダンナさんに感謝!!です^^ありがとう~~♪

 

 


おにゅ~の服です♪ - 2007.11.30 Fri

久々の更新ですぅ~♪みなさんお元気でしょうか?

コロン地方、小雨が降ったものの午後はお日様がのぞいて

良い天気になりました^^

今日は午後からのお仕事だったので

午前中に先日届いたBCMさんのラグランTを着て

カフェレストはーとに行ってきました♪

丁度小雨が降ってきてコロンもご機嫌斜めだったのですが

デッキにて撮影会~♪

Tシャツを着て  ラグランTstatuwo

ドット柄のラグランTはとってもお洒落で気に入りました~♪

ラグランT2

何枚撮っても今日のコロンは笑ってくれませんでした(-_-;)

極めつけは丸太に顎乗せて

つまんない顔
『かぁ~ちゃん~もうやめてくだしゃい』

最近、毛飛び防止の為、お家にいる時、車に乗ったときは

服を着るようにしました~♪

コロンはすんなり着てくれるので助かります~♪

今度はニコニコ笑顔の写真を撮りたいなぁ~^^

これなぁ~に?? - 2007.11.20 Tue

ダンナさんがゴルフの賞品でもらってきた『これ?』を見たコロンさん^^

省エネダクト
『んっ・・・???』

なんですか?
『かぁ~ちゃん?これなんですか~??』

これはね~^^ 『省エネダクト』 だって!!

ファンヒーターの熱を離れた場所に送ってくれるんだってよ~♪

初めは私も『なぁ~んだ!これかぁ~』とガッカリしたのですが、

使ってみてビックリ!!パソコンをしてる私のところまで

暖かさがくるではありませんか~~♪

ちょっといい感じ~~~♪

これでこの冬はヌクヌクとブログの更新できますわ^^

省エネダクト2
『かぁちゃん~!さわると熱いし・・・ちょっとじゃまですね(-_-;)』

『うぅ・・そうだね(-_-;)でも今年は灯油が値上がりしてるから少しでも節約しなきゃね!』

やっと完成しました~♪ - 2007.11.06 Tue

先週の水曜日にエコクラフトの仕上げの仕方を

風の森さんに教わってから忙しくてほったらかしにしていた

私のバックがついに今日出来上がりました♪

やっと!やっとです~~^^

出来のほうはぜんぜんダメ・・・

やっぱりいい加減の性格が作品にでています・・・

今回の反省は材料を切る時から『丁寧にすること』ですね~^^

途中O型の性格で『まぁ~いいか!』でやってしまうと

やっぱりその付けが仕上がりに出て不恰好になるんですね~(^_^;)

それに編む力加減がその日によって違うので

時間があるときに集中して作ったほうがいいかもしれませんね~。

でもまぁ~ぶきっちょの私が良く完成させたと思います♪

風の森さ~んお世話になりました^^

また次の作品に挑戦しますのでこれに懲りずに

一緒に楽しく作りましょうね♪

あまりにも見栄えが悪いので雰囲気を出す為

カフェレストはーとにて撮影させてもらいました^^

みなさん恥ずかしいのでチラッと見てくださいませ(^_^;)

エコクラフト一作目
真ん中の縄編みが難しかったですが無事仕上がって嬉しい~^^

へこんでますぅ・・・ - 2007.10.31 Wed

娘の新人戦2日目は2試合して一勝できれば

中信大会に出場できたのですが、

どの試合も接戦で負けてしまいました。

悔し涙を流す子供達になんて声をかけてよいのか分かりませんでした。

6人全員今持っている力を全部出し切ったのですが

まだまだこれが実力です・・・。

どのチームもこの試合のために練習を積み重ねてきたんです。

そう簡単に勝てるものではありましぇん(-_-;)

体も心もまだ未熟ですので、これから春の大会まで

体力をつけてこの悔しさを忘れず

日々練習に励みましょうね!(^^)!

で、へこんでいる理由はそれだけでなく・・・(-_-;)

試合中カメラを持って夢中で応援していた私・・・

ふと気がつくと『ズームエラー』とあり

レンズを見ると片側が引っかかって伸びきってませんでした(-_-;)

昨日カメラ屋さんで相談したところ

修理に出しても買うほどかかるかも・・・と言われ

さっきまでダンナさんに言えなかったのですが、

黙っていると苦しいので言ってしまいました。

優しいダンナさんは『デジイチを買おうか^^』・・とまでは言ってくれませんでしたが

明日修理に持って行ってくれるそうです^^

・・・内心デジイチが欲しい私(^_^;)・・・

でも、冷蔵庫も買わなきゃいけないし・・・

はぁ~とりあえず安く直りますように・・・

せっかく紅葉が綺麗になってきたのに写真を撮れず

イジイジしている私なのでごじゃります^^;トホホ・・・

 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

