topimage

2017-08

 - --.--.-- --


わぁ~い♪ゆきだぁ~♪ - 2007.11.21 Wed

今朝、起きると雪が少し積もっていました~♪

早速、牧草畑を走ってきましたよ~♪

久しぶりの雪の感触はどう?

冷たいでしょう~?

かぁちゃんは寒いよ~(-_-;)

これからは手袋は必需品だわね^^

さぁ~今シーズンもじゃんじゃんコロンと雪遊びしなくっちゃ♪

 雪の牧草畑にて
コロンさん?楽しかったらニコニコしてよね~(-_-;)


御岳山!初冠雪!! - 2007.10.21 Sun

コロン地方、今朝はこの秋一番の冷え込みで

気温はなんと!氷点下2度(-_-;)

霜がおりて草花も白く凍っていました!

       凍った野の花  凍った蓬

車のフロントガラスは芸術的『霜』

フロントガラス

そして・・・

御岳山!初冠雪

御岳山も初冠雪でした!

今日は娘が通う中学校の文化祭があり

学校から見た絶景です♪

御岳山!真っ白


去年は10月10日に初冠雪だったので今年は11日遅れの初冠雪でした!

まだまだ秋を楽しみたいので

 里には降らないでくださいよ~(-_-;)

娘の文化祭の方は・・・

外は快晴でどんどん暖かくなったのですが

体育館の中は寒くてブルブル(-_-;)

母達はひざ掛け持参で一日子供達の発表を見てきました♪

    意見発表会      文化祭

今日までバレーと勉強と文化祭の練習でクタクタな娘でしたが

立派に発表をやり遂げて満足そうでした!

よく頑張ったね!


 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

