topimage

2017-10

 - --.--.-- --


初撮り♪ - 2007.12.22 Sat

お天気は良くなかったのですが、ダンナさんとデジイチ持って

初撮りしてきました~~♪

ウヒョヒョ~~♪連写の時のカシャカシャカシャというシャッター音は最高~♪

コロンの走る姿はまだ上手く撮れませんでしたが、

久しぶりにコロンのニコニコ笑顔が撮れました^^

初撮り
やっぱデジイチはいい~♪コロンの自然な表情が撮れちゃいます♪

初撮り2
背景がボケてるのが嬉しい^m^

まだまだ、ただシャッターを押しているだけなので

沢山撮っても気に入った物が少ないですが、

かなり楽しかったです!!

私よりダンナさんの方がハマりそうです。

これから益々コロンとの散歩が楽しみになりましたよ~♪

でもまだどのくらいのサイズでUPすればいいか分からないわ(-_-;)


初!雪スリスリ♪ - 2007.12.05 Wed

普段はあまりスリスリしないコロンですが、

雪がふると積もった雪の上でします~♪

昨日もお散歩に行くと…♪早速今シーズン初のスリスリ~♪

コロン:『かぁ~ちゃん!やっぱり雪は冷たくて気持ち良いですぅ~♪』

母:『うぅ・・・そうね(-_-;) でも服が汚れるね・・・(-_-;)』

真顔のコロン    真顔のコロン2

母:『ウゥ~寒い!!もう帰ろうよ~^^』

コロン:『まだ寒くないですぅ』 『私はそんなにやわじゃないの!(やせ我慢)』

雪もシンシンと降ってきたので私は耐え切れず・・

この後ちょっとだけ走って帰って来ました^^

 

タイヤ替えたよ~! - 2007.11.19 Mon

コロン地方も雪がちらつき、いよいよ冬バージョンになってきました。

いつもならダンナさんがタイヤを変えてくれるのですが、

今年はとっても忙しそうなのでガソリンスタンドさんで

替えてもらいました^^

替えてる時間にコロンと私は『和・和パン』さんまでお散歩してきました♪

和・和パンさんにて

オーナーママさんも仕事の合間にコロンに会いに来てくれました♪

まぶしいね~
『お天気が良くてまぶしいね~^^』

ママさんがいつかはワンと暮らしたいな~と言うので

ゴールデンは人が大好きだからきっと良い看板犬になるよ~♪と勧めてきました!

コロンのお友達が増えるといいなぁ~♪

休日はコロンと一緒♪ - 2007.11.14 Wed

毎日の朝のお散歩はダンナさんの担当ですが

忙しいのでコロンがトイレを済ませるとすぐに帰ってきます。

最近は寒いので余計に早くなってますね~(-_-;)

でも私が休みの日はゆっくりお散歩をしてあげます♪

で、今朝も私が担当~♪

山道をノーリードで歩いてきましたぁ♪

私の言う事を聞かずどんどん山の奥に行こうとしたので

私が『もう~帰るよ~^^』と引き返してくると

慌てて走ってきました^^

まって~^^
『かあちゃん~まって~~』

      お耳がウサギさんです^^     戻って来ました^^
      『かぁちゃん~走ってきましたよ~』       『戻って来たけど止まれましぇン』

      リード邪魔です・・     リードが足に・・・
       『かぁちゃん~リードじゃまですぅ』     『ほらぁ~足にひっかかちゃたですぅ』

『楽しかったでしゅよ♪』
ちょっと走るとニコニコ笑顔に^^

楽しかったぁ♪
遠くに雪化粧した御岳山が見えました♪

寒くてもお天気が良かったので気持ちの良いお散歩でした♪

その後家事を済ませて風の森さんちへ・・・

エコクラフト2作目を作り始めました♪

パンを入れる長方形のかごを作ることにしました~♪

今度こそ丁寧にに作るぞ~~~!(^^)!

今日はコロンもデッキで待たせてもらいました^^

風の森邸デッキ
『かぁ~ちゃんとっても良い風景でしゅね!』

日当たりが良いデッキでコロンもしっかり寛いでました^^

今日も一日コロンと一緒にのんびりできてヨカッタァ~♪

コロンもそう思ってくれるかな~^^




 

携帯にて… - 2007.11.05 Mon

20071105235914200711052359132
この日は秋晴れの良いお天気でした。今はこれ以上に紅葉が綺麗です。


20071105235913


20071105235911
コロンの後ろはブルーベリー畑!真っ赤に色づきました^^ コロンさん変な顔~(-_-;)


実はやっとデジカメを修理に出しました小売店さんに頼むと見積もり&郵送料で三千円もかかるそうなので、直接富士フイルムにし自分で宮城県の修理センターに送ると見積もり代はかからないそうなので、今日送りました。デジカメが使えなくなって困っていたら、優しい風の森さんが貸してくださいました。ありがとうございますm(__)m デジカメが直ってくるまでお借りします~


その前に・・・その日の朝、携帯で写した写真をからアップしてみますね

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

