topimage

2017-08

 - --.--.-- --


2月11日雪遊び♪ - 2012.02.25 Sat

先日のつづき・・・♪

stillママとコロン 
これはstill家が到着した時のシーン♪

stillママさん大好きなコロンは

すぐ挨拶に^^

ワンと一緒に 

木曽馬の里で遊んだ後は

和和パンさんまで散歩をしながら

美味しい食パンなどを買いに行きました♪


和和ぱんさんまで散歩 
コロン:『みんなついてきてくだしゃいよ!』

ここですよ♪とコロンが先導 
コロン:『つきましたよ~^^』


和和ぱんさんの奥さんと 
コロン:『いつもおいしいパンをありがとうでしゅ♪』

その後、花猿亭さんで美味しいランチをいただき

おしゃべりをしていたらもう3時!^m^

かまくら祭りの跡地に行きもう一遊び♪

ユニークな顔の巨大雪だるま 
誰かさんに似ている巨大雪だるま!

かまくらとコロン 
コロンもかまくらの中を探検してきました♪

ぷりん姉さんとそり遊び
そして私達はそり滑り♪

『still君~~どいて~!あぶないよ~~』

 コロン:かぁちゃんだいじょうぶでしゅか?
コロン:『かぁちゃんだいじょうぶでしゅか?』

滑ってる途中の写真は物凄い顔になってましたので

カットさせていただきました(笑)

記念撮影♪ 

今年の雪遊びも楽しくて楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいましたね^^

みんな元気でまたコロン地方に遊びに来てくださいね♪

お待ちしていますぅ♪

● COMMENT ●

こんにちわ♪

yunさんこんにちわ~。雪遊びアップされたんですね~~~。またまた楽しかったあの日をおもいだします♪天気もめちゃくちゃよくって絶好の雪遊び日よりでしたね!和和パンさんまでコロンちゃんの案内のもと歩いて行ってよい運動になりましたね(笑)。
ソリ遊びもスリルがあって面白かったし、何よりスーたんも含めてみんな元気で今年も雪遊びができて嬉しかったです~~。
その後コロンちゃんのお耳の痒いのは回復してますか~~?
早く痒いのが治るといいですね。それにしても、松本の病院でよっぽど嫌だったんですね(汗)
あのコロンちゃんが怒るなんて想像できませんわ。

“はーと”のあこです♪
写真見ながら言葉読みながら
「かわいい~」って連発しながらでした。
素敵なブログだね^^
開田高原の良さとか
みなさんの交流の楽しい雰囲気が
すごく伝わって来て
ほのぼのしました(*^_^*)

あこさんへ♪

あこさ~ん♪コメント気がつかずにいました^_^;
本当にすみませんでした♪ありがとう~
最近いろいろ忙しいのと睡魔に負けて
なかなかパソコンをいじれないでいます^_^;
コロンとも遊びに行ってないので
ブログネタもないし・・・(^^ゞ
昨日のお休みに久しぶりにコロンの笑顔を見れて
癒されてきました♪
たま~~に更新しますのでまた覗きにきてくださいね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/263-98b47975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

高遠城址公園♪ «  | BLOG TOP |  » 悪化・・・

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

