topimage

2017-10

 - --.--.-- --


重い雪・・・ - 2012.01.21 Sat

コロン地方、昨日から本格的に雪が降っています!

それも湿った重い雪・・・(-_-;)

今日のコロン

雪球つきました(^_^;) 

いつものホワホワなパウダースノーなら

全然雪球なんてできないのに

今日の雪は国道に出るまでの散歩で

こんな大きな雪球がついてしまいました(^_^;)

(それにしても ・・・なんて暗い写真なんだ???)



自分でとってます。 

すぐに自分で雪球をとってるコロン。

それでもやっぱり雪が大好きなコロンは

いつもより元気に散歩してましたよ~♪

そして私はこの後一人で雪掻きをしたので

きっと明日は筋肉痛だぁ~~~^_^;




● COMMENT ●

大きな雪玉

こんばんは。お久しぶりです。
凄い雪ですね。コロンちゃんに大きな雪玉がくっついちゃってますね。
やっぱり、コロンちゃんも雪が大好きなのね。
Poodyも大好きで宇都宮にいたときは、よく雪遊びにでかけました。
雪玉をいっぱいくっつけて走り回って遊びましたよ。
でも、毎日大雪が降るところに住んでる方は雪下ろしとか雪かきで大変なんですよね。
yunさんも腰痛めないように気をつけて下さいね。あ、風邪もひかないようお大事に。
こちらは雪は全く降らず雨で、風も強くてとっても寒いですね。

poody母さんへ♪

poody母さ~ん♪ こちらこそご無沙汰していてすみません(^^ゞ
皆さんお元気ですか~!
poodyちゃんも雪が大好きなんですね!
コロンも雪を見ると無邪気になって駆け回るので
若返って見えますよ(笑)
雪掻きは大変ですが、コロンが喜ぶ姿を見たいので
また降らないかな~と思ってしまいます^^
でも春が早く来るpoody地方がやっぱり羨ましい~~^^

コロンちゃん待っててね^^

yunさんこんにちは。
毎日お忙しくお過ごしのことと思いますが、お風邪ひいてないですか?
まきちゃんも元気に頑張ってますか??

Stillもお陰様で順調です。雪遊びにも行けそうで何よりです。
週末はまた元気なお顔が見れるのを楽しみにしております^^

でもコロンちゃんすごい雪玉!!!!
現在の雪の様子はどうですか?

stillママさんへ♪

stillママさ~ん♪こんばんは^^
コメントありがとうございますm(__)m
(気がつくのが遅くてすみません(^^ゞ)

いよいよ恒例の雪遊びが近づいてきましたね♪
今年もまたstill君と一緒に雪遊びができると思うと
本当に本当に嬉しくて嬉しくて♪
雪の中をはしゃぎまわるstill君を想像して
今からワクワクしていますよ~♪
こちらの雪は先日の雨で随分解けてしまいましたが、
今夜も少し積もりましたし、
明日も降る予定ですので、
コンデションはバッチシですよぉん♪
当日はトンネルを抜けると凍結していると思いますので
気をつけてお越しくださいね~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/260-ec5a7f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそ♪開田高原へ♪ «  | BLOG TOP |  » 今年もよろしくお願いします♪

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

